猫大好きF in  Ehime

ブルームーン




 大好きなバラ : ブルームーンの鉢植えを日向や日陰で撮ってみる。
            2番花のため花は小さく、色も褪せているが
            やはりかわいい♪

 なお楽曲は一部フリー提供のReinmusikさんのをおかりしています。
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-12 22:47 | ドガログ

アカタテハ

f0047071_16191926.gif


   「てっせん」に飛来してきたのを慌てて撮ってみました。
   【アカタテハ】のようです。
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-12 16:20

花火 その1



 縦に撮ったものを横に手直し
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-03 13:35 | ドガログ

続 花火



  横にて撮影
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-03 10:14 | ドガログ

続 花火



 終盤~~~縦のまま直さず・・・
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-03 09:42 | ドガログ

松前夏祭りー花火大会 その1



   横に撮ればよかったのですが・・・
   我が家の2階から撮影
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-08-03 08:21 | ドガログ

ナズナその後パート5



  じっとしています。
  娘婿さんにお鼻の上をナデナデされて気持ちよさそう~
  お耳を片方だけたてて・・・
  ちょっと肥り気味では?あごの下のふくらみ・・・

 このふくらみは「マフマフ」といって、適度にある方が品評会などでも
  美しいとされるのだそうです。
  初めて知りました。
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-07-12 22:00

ナズナその後ぱーと4



  娘から送ってきました。
  娘婿さんが撮ってくれました。
  まるで猫のようにかわいいしぐさでお顔を洗っています。
  グッド タイミング によく撮れたと思います。
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-07-12 21:50

ナズナその後パート 3 



  今晩も送ってきました。ナズナちゃん~
  二人仲良く手が映っています。
  それにしても凄い食欲、肥満にならないでぇ~~
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-06-24 23:15

ナズナその後パート2



  キャベツをバリバリと・・・
  おいしそう~
  飼っている夫婦の方が楽しんでますネ♪
[PR]
# by yoshiko60y | 2008-06-24 08:40



白のオキザリスを加工してみました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30