猫大好きF in  Ehime

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホトトギス(黄色)

◆母が育てた黄色のホトトギスが咲きました。
f0047071_13461129.gif
f0047071_12502223.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-30 13:46 | 写真

月下美人

今年4度目に咲いた月下美人、おそらく今年最後です。
初回が7月、それから4回も・・・計16輪くらい楽しめました。
f0047071_21321313.gif

夏に比べれは開花時間が早く、しぼむ時間も遅いと思います。
あえて室内には入れずウッドデッキに置いたままですが窓を開けるとよき香りがしています。
[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-28 21:34 | 写真

ナスタチウム

◆春から夏にかけよく咲き、楽しませてくれた花ですが、又咲きました。
 お行儀よく螺旋状に並んで・・・
 まめに花柄を取り去ったのがよかったのかも知れません・・・
f0047071_1495020.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-24 14:11 | 写真

まんじゅしゃげ(白)

◆いつの間にか白のまんじゅしゃげが咲いていました。
 突然茎が伸びてきたかと思うやもう満開~~
 赤はまだ咲いていません・・・茎は伸びてきました。
 お彼岸です。
f0047071_1644814.gif
f0047071_165571.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-19 16:06 | 写真

野かんぞう(キスゲ?)

◆本当に久しぶりのワード画です。
 蕾の時描いたものが翌日咲いたので又描いてみました。
 ちょっと方向は変えて描きました~
f0047071_13231080.gif

落款が消えてました・・・
f0047071_13235596.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-06 13:25 | ワード画

鬼灯

やっと裏打ちができてきました。
昨年の作品です。相変わらず上達の兆しはありませんが・・・
フラッシュの光を避けるにはどうすればいいのでしょう?
どなたか教えてください。
f0047071_11102114.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-05 11:11 | 水墨画

ウインターコスモス

これも昨年のものです。
フラッシュの光が気になります。
f0047071_1171866.gif
f0047071_1173750.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2006-09-05 11:08 | 水墨画



白のオキザリスを加工してみました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30