猫大好きF in  Ehime

カテゴリ:未分類( 41 )

お知らせ

 ご訪問有り難うございます。
 画像容量がいっぱいになり、整理していない為しばらく
 趣味の部屋へお越し下さい。

[PR]
by yoshiko60y | 2009-01-17 08:17

皇帝ダリア

 chiakiさん宅の<皇帝ダリア>が何と4mの高さにまで伸びて~
 このように気品たかく威風堂々と咲いていました。
 
f0047071_22493965.gif

[PR]
by yoshiko60y | 2008-11-15 23:31

文化祭から~

我が町の文化祭で見つけた感動の展示物

①山本五十六書
f0047071_14322882.jpg

f0047071_14324912.jpg


②広田弘毅書
f0047071_14331854.jpg

 至 誠 一 貫

③東条英機
f0047071_14334921.jpg

   散る花の 飾りとなれや春霞
[PR]
by yoshiko60y | 2008-11-15 09:21

続き~

④岸 信介書
 元県知事白石春樹さんへの書
f0047071_97642.jpg


   一心定而萬物報
      一心さだまりて万物報ゆ

⑤高橋是清書
 
f0047071_9121226.jpg
f0047071_9125489.jpg


⑥近衛文麿書
 
f0047071_9145582.jpg
f0047071_9151182.jpg


⑦夏目漱石書
  
f0047071_915498.jpg

  連続撮りがうまくいかず・・・
[PR]
by yoshiko60y | 2008-11-15 09:16

ミーちゃん & ピーちゃん 母子


 
f0047071_22292483.gif


  猫ちゃんは気温に敏感ーーー
  ちょっと暑いと冷たいところを好み、今朝のように涼しいと朝陽の当たるところで
  気持ちよさそう~~
  母親がまるで子守唄を歌って寝かせているよう~~
  手を子猫に置いて「ねんねん、ころ~りよ おころ~り~よ・・・」
[PR]
by yoshiko60y | 2008-09-22 22:47

アカタテハ

f0047071_16191926.gif


   「てっせん」に飛来してきたのを慌てて撮ってみました。
   【アカタテハ】のようです。
[PR]
by yoshiko60y | 2008-08-12 16:20

ナズナその後パート5



  じっとしています。
  娘婿さんにお鼻の上をナデナデされて気持ちよさそう~
  お耳を片方だけたてて・・・
  ちょっと肥り気味では?あごの下のふくらみ・・・

 このふくらみは「マフマフ」といって、適度にある方が品評会などでも
  美しいとされるのだそうです。
  初めて知りました。
[PR]
by yoshiko60y | 2008-07-12 22:00

ナズナその後ぱーと4



  娘から送ってきました。
  娘婿さんが撮ってくれました。
  まるで猫のようにかわいいしぐさでお顔を洗っています。
  グッド タイミング によく撮れたと思います。
[PR]
by yoshiko60y | 2008-07-12 21:50

ナズナその後パート 3 



  今晩も送ってきました。ナズナちゃん~
  二人仲良く手が映っています。
  それにしても凄い食欲、肥満にならないでぇ~~
[PR]
by yoshiko60y | 2008-06-24 23:15

ナズナその後パート2



  キャベツをバリバリと・・・
  おいしそう~
  飼っている夫婦の方が楽しんでますネ♪
[PR]
by yoshiko60y | 2008-06-24 08:40



白のオキザリスを加工してみました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30