人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫大好きF in  Ehime

なずなちゃん

はじめまして~
《なずな》です。よろしく!!
品種:ホーランドロップ(垂れ耳兎)
色 :ブロークンブラック
H18.11.10 生まれ
H19.2.3 購入(東京娘宅) 現在の体重 : 980g
 夜行性だそうで昼間はケージの中のハウスでおとなしく寝ています。
 でも私は直ぐケージから出して遊んでいました。なでてあげることを一番好みます。
 爪きりや健康チェックは定期的にお店で行ってます。
 初めて兎専門店へ行きましたが、いろんな種類の兎がとてもとてもかわいい・・・
 マンション住まいには最適の癒し型動物だと思います。
なずなちゃん_f0047071_14201340.jpg

 飼い主さん(娘)に抱っこされて~
 抱っこは難しいのです。上京6日の間ではできませんでした。


なずなちゃん_f0047071_14205386.jpg

おもちゃは草や軟らかい木でできているためがりがり噛んで遊びます。


なずなちゃん_f0047071_1422550.jpg

 干草は常に与えておきます。
 おやつはりんご、にんじん、キャベツetc.乾燥したもの
 サプリメントも毎日必要です。
by yoshiko60y | 2007-03-10 14:57
<<   蘭 展 (東京ドーム)  その1 サクラ >>



白のオキザリスを加工してみました。

by yoshiko60y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31